『初イケア』
できて何年もなるのに、今さら感満載な初イケアです。

そもそも、買い物の仕方がわかりません(^_^;)
入口で黄色いバッグを渡され、受け取ったのですが、他の人は受け取ってないんだけど、なくても買い物できるのかしら?

しかもワタクシ、暇潰しに思い付きで寄っただけなので、大して目的もありません。
だって、家具とかはそれなりに揃ってるし…

とりあえず順路にしたがって進むと、黄色いバッグもメモ帳もあちこちに置いてあるので、最初から持ち歩かなくても良いことがわかりました(笑)
逆走もできないので、取り忘れたり、やっぱりあれも、と思ったらもう一周しなくてはならないというめんどくささ(´Д`)
でも、普通のスーパーみたいに人と交差することがないので、スムーズといえばスムーズですね。

空いてたので立ち寄ってみたレストラン。
コストコほどの安さはなかったけど、それなりのコスパ。
みんなが食べてたので、ペンネをチョイス。
肉団子がテッパンらしいですが、お昼ご飯食べた直後だったので、軽めにしたつもり(°Д°)


イケアって、家具以外のモノもたくさんあるんですね。
100円以下のお皿や冷凍食品、何に使うのかわからないキッチン用品等々、想像以上にモノが揃ってて、思わずチョコチョコ買い物してしまいました。
これも、イケアあるあるだそうです。
財布の紐を固く締めて、また行こうと思います。
スポンサーサイト
【2016/09/11 01:31】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひさびさツーリング | ホーム | チュウタ三回忌>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4018-f7b885e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ