『鈴鹿4耐打ち上げ』
またサボってましたが。
先週の土曜日は鈴鹿4耐の打ち上げでした。
お久しぶりなみなさん。

なぜかレースの話はほとんどなくて、宇宙人の話とかタヌキの話とか(°Д°)
楽しいひとときでした。
写真も無事に渡せました。

そして翌日。
せっかく大阪に来たんだし、打ち上げだけじゃもったいないってことで、徳島クルマオタク2人と、南港赤レンガ倉庫へ。

ワタクシ2回目のクラシックカーミュージアム。
今回の方が、国産が多かった気がします。
で、今回の方が、展示の仕方が良かったです。

二人はこのクルマにくぎ付け。
ディーノって言うらしい。

あっちから見たり~

こっちから見たり~

したから見たり~

私にはわからないけどすごいクルマらしい。
スポーティーなスタイルは好きなので、このクルマがカッコいいのは納得できます。
けど、ボンネット内を展示しているクルマを見てこのタコアシがたまらん、とかは共感できませんでした(^_^;)
展示ポップの間違いまで見つけてしまう、スゴイ二人(°Д°)

一日居られると言ってました。
私は、そんな二人を見てる方が面白かったです。
スポンサーサイト
【2016/09/05 18:28】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏も終わりに近づき… | ホーム | スポライシューリョー>>
comments
--歳がばれますよ(笑)--
>funnyさん
あら。
ここにも。
意外と、スーパーカー好きな人多いんですね~。
【2016/09/08 08:24】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
車好き&スーパーカー世代にはたまらんです(笑)
【2016/09/07 17:04】 URL | funny #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4015-2e37e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ