『スポライシューリョー』
ホンダビジネス大阪さん主催のスポーツライディングスクール開催しました。
ワタクシ、予定がなくなったので、急きょサブイントラで登場しました。
台風がどうとか雨がどうとか、皆さん週間天気予報を信じたようで、参加者少な目。
短時間でみっちり走れました。

完熟走行の先導しぃの~


Uターンのお手伝いしぃの~
これくらいの角度ね
ココでのUターンは、足をついても何でも良いから、とにかくUターン!が目標です。
だって道路でUターンするときって、速さやフォームの綺麗さを競うことはないですからね。

後ろから様子見ぃの~


皆さん、良くできました(^^)v
楽しんでいただけたかしら。
意外な太陽にまぶしい1枚。
青空です

ワタクシ、今年のスクールの担当は今月で終わりです。
ご参加ありがとうございました。


…からの~

ダンス競技会応援。
教室の練習仲間が優勝しました。

ホントは私も出るはずだったんですが、相方が突然練習に来なくなり(°Д°)
必然的にカップル解消。
日頃から会話が成立しない宇宙人だったので、宇宙に帰ったと思われます。
また相方探ししないとです。
スポンサーサイト
【2016/08/28 21:47】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鈴鹿4耐打ち上げ | ホーム | また運を使う>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4014-f18cf860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ