『また運を使う』
人間ドッグが終わったので、相変わらずラーメン巡りしてます。

今日は用事があったので、妹と待ち合わせして、ご飯どうする?ってことになり…
妹とご飯どうする?は、麺どうする?の意味でして、二人とも行ったことない所を開拓するのが通例になってます。

で、わりと有名な、シャンプーハットてつじのお店へ。
麺にこだわるつけ麺のお店です。
私は小麦の大吟醸、妹は違う麺を注文して、食べ比べ。

わりといいんじゃね?ってことで、3種類ある麺の残るもうひとつも、麺だけ注文200円なり。
お客さんのニーズをわかっておられる!

小麦のエスプレッソ

これもいいね。
でも、他のお店のシコシコ麺と似ているので、この店にせっかく来たなら、先に食べたやつが良いかな。
割りスープが抜群に美味しかった(^^)

食べ終わってふと壁を見ますと、


私のは?
当たった(°Д°)

普通のどんぶり鉢はロゴだけ
妹の鉢

また、こんなとこで運を使ってしもたがな(´Д`)

賞品はポストカード2枚でした(^_^;)
【2016/08/26 20:28】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スポライシューリョー | ホーム | ニューアイテム>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4013-2e224420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ