『季節の果物』
大粒のブドウセットを格安でゲットしてきました。さすが産地。
これもそれもチビタんのため。
昔は好きだったけど、歳とともに嗜好が変わってるからどうかしら。
ブドウか。
食べる食べないは別として、とりあえず見に来るチビタ。

高級品種のシャインマスカットが入ってます。
百貨店で買ったら、それだけで3000円くらいしますよ。
その他、巨峰と藤稔とブラックオリンピアという、黒系では代表的な品種が入ってました。

じゃ、どうぞ。
エエわ。
フンとされた(T_T)

悔しいので何とかして食べさせたら、ちょっと美味しいのがわかったらしく

自分で箱を覗いて、1個ずつ取りに来るようになりました(笑)
とはいえ、いっぺんに5個ほどしか食べませんので、あとは私のもの…ウシシシΨ( ̄∇ ̄)Ψ
【2016/08/24 02:40】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ニューアイテム | ホーム | たぬき飯店開店>>
comments
--たぬそれぞれ--
>ヨメさん
うちの二匹も食べ物の好みも、毛質も、鳴き声も、全然違いました。
チュウタはブドウ大好きでした。
【2016/09/07 21:18】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--巨峰とサニー何とか--
スーパーの産直コーナーで半額になってるのを買って来ました(笑)

犬はぶどうダメらしいので、少しだけあげて、残りは私のおやつにと思っていたのに、、、人間と取り合い状態でした。


本当に年々嗜好が変わるんですね。
小さい時食べなかったものでもムシャムシャ食べるのは不思議です。
そして姉妹で好き嫌いが違うのが面白いです。
【2016/08/26 00:48】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
--どんなブドウをもらったのかな--
>ヨメさん
若いときはもっとがっついてたんですけど、年取って嗜好が変わったのか、チュウタがいないから争奪戦がなくなったのか、仕方なく食べてる感じでした。
ドッグフードの方が良いそうです(´Д`)
【2016/08/25 17:58】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--この記事見て--
食べるかなー。と買ってきてあげてみました。

食べました(笑)
5粒じゃ済まなそうなので、ある程度でやめて梨に切り替えました(^_^;)

桃子はご丁寧に皮を残して中身だけ食べてました。
昨日ピーナッツも試しにやってみたら、綺麗に皮剥いていました(笑)
梅子はワイルドなので枝豆を皮ごと食べます。
【2016/08/25 16:28】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4011-8a3e034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ