『モトレボですが』
かっぱ師匠のレース日ですが、実は今日は行ってません。
お盆渋滞のど真ん中だし、お泊まり組で手が足りてそうなので、2往復は回避させてもらいました。

はい、昨日は一往復してきましたよ。
お手伝いと言うより、コソ練(笑)
前日練習に乱入させてもらいました。
ピットありがとう

で、結果。1本目。
マジか(°Д°)

えらいこっちゃなタイムですが、本人は特に驚きはありません。
実は、本来私が走るクラスが、10秒くらい速いクラスと混走することになり、レース出る人の最後の練習を邪魔してしまわないように、ひとつ遅いクラスで走ってました。
当然、こちらは避けながら走ることになりますので、タイムが落ちるのも当然なんですね。

2本目はこの枠での走り方がちょっとわかってきて
ちょっと回復

今さらですが、去年のなべさんの走行データを参考に、ブレーキング~コーナーリングの仕方を今までと変えていこうと思ってます。
無理せず楽にタイムが出るようにならないとね。
いつもは走った翌日はまっすぐ歩けないくらい、全身が筋肉痛になるんですが、今日はちょっとですみました。
各所で身体がサボっとる(´Д`)
スポンサーサイト
【2016/08/14 18:57】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅行気分つづき | ホーム | お盆ですね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4008-f781e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ