『13時間!?』
我が家のパソコン、7年モノのWindowsVista(^_^;)
今も元気に働いてくれてます。
…が。
さすがにつもりに積もったチリが圧迫しているようで、動きが遅くなってきたので、思いきってリカバリーかけました。

するとどうでしょう。
わりとサクサク動いてくれるではありませんか。
ヨシヨシ、シメシメ。
あとは入れていたソフトを少しずつ復活させていくだけ。
と、思いきや。

お使いのブラウザではご使用になれませんだの、どうのこうの(°Д°)

要はVistaが古すぎるってことらしい。
今まで使えてたってことは、Vistaが悪いわけではなく、度々行われるバージョンアップがされてないからだろう、ってことで、
バージョンアップを試みるも、固まって動かなくなって、再起動の繰り返し。
なんてこったい。

webには繋がるので、色々調べてると、同じ時期に同じようなことやってる人が世の中にはいるもんですね(^_^;)
しかもかなりパソコンに詳しそうな人が書いてる記事にたどり着いたので読んでみると、私が固まったと思っていたのは、単に時間がかかっているのを待ちきれなくて再起動していたみたい。

なんと13時間待たないといけないって(°Д°)
放置して仕事行って帰ってきたら、出てました(笑)
184個。

これが出るまで13時間だったかどうかも定かではありませんが、どこにそんな気長に待つ人がいるだろうか。
記事読んでなかったらプリンタにすら繋がらなくて、ゴミになるとこでした。
もうちょっと頑張ってもらいましょうかね。
スポンサーサイト
【2016/08/08 22:00】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<脱毛期第2波 | ホーム | あてつけか!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4005-9f7076a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ