『あてつけか!』
先週木曜日からの鈴鹿通いの影響で、生活リズムがおかしくなってしまって、変な時間に眠たくなったり、目が冴えたりする毎日。
8耐の録画を見ているけど、途中で寝てしまってなかなか進みません(^_^;)

昨日も、チビタを部屋に放したままソファで寝てしまい、ビニールのカサカサかじる音で目覚めました。

部屋中に素麺が散乱しているという惨事(´Д`)

帯の付いた束がなん束か入ってる袋が3つを、出汁とともにひとまとめにしてあります。

なんと、全部の袋に穴が開いて、バラバラになってます。

すぐ近くにすでにパッケージを開けている素麺もあったのに、なぜかこれを狙ってるなんて…
お土産にいただいたから、大事に食べようと思ってたのに、湿気る前に毎日素麺食べないと(T_T)
【2016/08/02 18:37】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<13時間!? | ホーム | プチ打ち上げ>>
comments
--こちらも遅レス--
>じょりさん
絶対わかっててやってるところが腹立たしくもあり、どや顔が可愛くもあり…

タヌ生活も楽しいですよ(笑)
せっかく仲間入りのチャンスだったのに。
【2016/08/15 17:47】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--(;゚;ж;゚;)ブッ--
笑ってしまった
頭いーなー
乾麺やしそんな美味しいとも思えんけど、、、歯ごたえ良かったんですかねー?折るのがポキポキして面白かったとかー(* ̄m ̄)
【2016/08/05 12:28】 URL | じょりざえもん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/4003-9ef1911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ