『岡山で練習』
7月にして今シーズン2回目という、ペースの遅さったらもう(´Д`)
3ヶ月空いたので、シーズンインのような緊張感です。

本日ご一緒していただいたのは、THE旧車会、別名信号機な皆さま

ワタシのが一番新しいんです。
それでも11年前の2005年式という…(^_^;)

で、1本目。
計測できず(T_T)
コースイン直後から違和感があり、モスエスで確信。
1気筒死んでる感じだけど、低速エリアになると、なぜか復活するんです。
ピットインしまして、車体チェック。
オイル漏れはないし、ガラガラ音もしないし、アイドリングが不安定…ってことはプラグか??

1本目は捨てて、2本目の枠に間に合うように、予備のプラグに交換することに。
カウル外してゴチャゴチャしてたら、走行を終えたかっぱ師匠がすかさずやってくれました。
ありがたや~ありがたや~
かっぱ師匠の手
しかもプラグはずすスペースめっちゃ狭いし固かったので、自分ではできないところでした。
全部怪しい(-""-;)

なんとか間に合い、次の走行の準備してたら、bansanもブレーキトラブルで、かっぱさんはそちらもお手伝い。
ブレーキは命に関わりますから、整備も慎重に。


ようやく走れた2本目。
久しぶりにしてはまずまず。

4月からあれこれ試してみたいセットを考えてあったのでやってみたら、案の定合わなくて2秒落ちました(^_^;)
もとに戻そう…

1本目を捨ててしまったので、予約していなかった枠を当日エントリー。
ここでもセットを変えて走ってみました。
まあまあ良かったけど、体力の限界が来て終了。
全然乗ってないから、バイクに乗る身体になってませんねぇ。
全身筋肉痛の予感がします(^_^;)

私が3本走るのは珍しいのですが、なんとかっぱ師匠もフルに3本走るという驚き。
しかも、海の日も来てたし、こんなに詰めて練習しているのを初めて見ました。
やはり最新式のマシンに勝つべく試行錯誤していると思われます。
次のレースが楽しみです。
スポンサーサイト
【2016/07/24 00:05】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7月スポライ開催 | ホーム | 嬉しいもらいもの>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3997-789ed8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ