『海の日前日と海の日』
17日。
海の日前日は、山で日焼けしてました(笑)

年3回レギュラー参戦のハッピーファンオフロードミーティング。

ハイ。旗振りフル参戦なんです(^_^;)
でも、一応ライダーなので、北居君ワンポイントレッスンには参加(^^)v
当たり前のことだけど、プロでもやっぱりそうなのねって、いうのがわかりました。

基本は大事!

んで、18日、海の日は…
炎天下のアスファルトで日焼けしてました。
ワタクシ、4耐でサインボード出しを仰せつかったのですが、最近スプリントレースではサインボード出さないので、10年ぶりくらいのサインボード係。
4耐までの最後の練習日でしたので、ちょっと感覚を取り戻さないとね。

と、思ってたんですが、Y兄、数周で戻ってきません(^_^;)
転倒してました(´Д`)
ちょこっと修理したら走れましたので、その後の走行もできましたが、本調子には戻れず…
予選大丈夫かなぁ(汗)


それよりも。
みんなの視線は自分のライダーではなくこっちに釘付け(°Д°)

知る人ぞ知る2000万の市販車です。
ライダーは宇宙人秋吉さん。
普通はこんな一般練習枠で走ってる人とマシンではないので、その音と速さで皆さん大興奮。
たぶん遊び程度で走ってるんですが(真面目なテストなら貸切りにするので)
8耐上位チームと同じくらいのタイムが出てましたよ。
いやぁ、エエもん見た(笑)

そんなこんなで日焼けした2日間。
最後のシメはこれで。
鈴鹿パドック産?
職場で子供が虫好きと言う人にあげたら、すごく喜ばれました。
鈴鹿サーキットはクワガタがうじゃうじゃいるところと思ってしまうかも?
スポンサーサイト
【2016/07/19 18:12】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嬉しいもらいもの | ホーム | 運を使い果たす、の巻>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3994-64d3984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ