『町のお漬物屋さん』
路地裏にあるローカルな漬物やさん。

色んなお店の水ナスを食べましたが、今のところここのが一番好きなので、お世話になってる皆さんに送るのはいつもここ。
いつもはFAXで注文してるんですが、近くまで行く用事があり、久しぶりに寄りました。
ものすごい数の注文を受けてるはずなのに、私の名前を覚えてくれてました。
また、行かなきゃ。って思いますね。

お店の近くにはこんなお店も。

コシノ3姉妹の地元なんですよ~


あ、そうそう。今日は選挙でしたね。
実は私、期日前投票してました。
区役所が移転したの忘れて、前の場所を目指して行ってしまった(^_^;)
きれいになった庁舎も不審者と思われない程度に探険してみなきゃ。
スポンサーサイト
【2016/07/10 23:31】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<運を使い果たす、の巻 | ホーム | タヌばたは暑かった>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3993-739acbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ