『久しぶりにウマイ』
先日、人間ドックがありまして。
毎年、職場で義務付けの健康診断やらドックやらを受けるんですが、年々中性脂肪が増えてきてまして、正常範囲ではあるものの、上限に届きそうな勢いです。
やっぱりラーメン中心の食生活が悪いんじゃないかと思って、1ヶ月前から禁ラーメン生活してました。

そして、待ちに待った人間ドック。

中性脂肪は去年の半分になってました(°Д°)
明らかにラーメンが原因ということが証明されてしまったではないか!

だけど、せっかく終わったので、早速ラーメン行かなければ。
ちょっとくらい、ヘーキヘーキ♪
みつか坊主@梅田
味噌専門のお店でしたので、メニューは味噌ばっかり。
私は白味噌をチョイスしました。

麺もスープもかなり極めた感じですが、ラーメンとしてどうかとなると、ウ~ン。期待していた味噌ラーメンとは違う…
不完全燃焼となり、あろうことか、食べ直しにラーメン屋をハシゴ(°Д°)

次は煮干し系
六三六@茶屋町

美味しかったけど、よくある感じのラーメンですね。

一日で新規開拓2軒もしてしまった(°Д°)
スポンサーサイト
【2016/07/02 10:17】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一気に夏になった | ホーム | レディースライディングスクール開催>>
comments
--三歩歩いて二歩下がる--
>ピーちゃんビッグママさん
ちなみに昨年から3kg太って2kg痩せました。
腹囲は2cm増でした。
うーむ・・・

ラーメン復活したら、すぐに1kg増です。
うーむ・・・
【2016/07/09 22:37】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
出た、ラーメン食べ歩き( ̄◇ ̄;)

先日、会った時は少しよっし〜さん痩せたねとか娘と話しながら帰って来ましたが、中世脂肪は厄介ですね(*_*)
【2016/07/05 21:52】 URL | ピーちゃんビックママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3986-22d8e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ