『レディースライディングスクール開催』
絶賛サボり中。遅ればせながら・・・

毎日毎日、よく降るな~ってくらい毎日雨だったのに、日曜日だけ見事に晴れてくれました!!
THE晴れオンナ( ̄^ ̄)ゞ

毎月やってるホンダビジネスさん主催のスクールですが、レディースオンリーの時はちと趣向を変えまして、ほんとに基礎の基礎からやっちゃいます。
当たり前ですが、バイクって、車みたいにシートの位置を変えたり、体格に応じて合わせられないんです。
仕方なくバイクに合わせて乗るしかないので、体格に恵まれていない女性はとっても苦労して乗らなきゃいけないんですよね。
でも、ちょっとしたコツを覚えておくと、実は楽に動かせてしまったりするので、そこらへんも含めて勉強していただきます。

ちょっとお勉強したら~
DSCN1639.jpg

乗って練習~
DSCN1552.jpgバイクに乗るの数回目の生徒さん

ちょっと乗ったら、またお勉強~
DSCN1661.jpg見えますか?

と、他のスクールに比べると、乗る時間は少ないかもしれませんが、絶対後で役に立つと自負しております(*` 艸 ´)

DSCN1731.jpgハイ、チーズ

最後は本格バリスタが淹れるコーヒーを飲みながらミーティング。
DSCN1736_2016062821274677d.jpg

女子あるある話で盛り上がりました。
いや~、すごく盛り上がった(笑)

楽しんでいただけたでしょうか?
また遊びに来てくださいね。

来月は7月24日男女混合スクールです。
【2016/06/28 21:45】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりにウマイ | ホーム | たぬコレクション>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3985-c8648e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ