『暑い夏が始まった』
今年も、鈴鹿4耐のお手伝いすることになりました。
かの有名な鈴鹿8耐の前日に行われる、前座レースです。

今日はライダーとピットクルーが集まり、顔合わせ&打合せ。
ほとんど去年と同じメンバーなので、チームワークはバッチリ!?
担当を決めて、去年いなかったメンバーに段取りを説明したり…

初めてさん、イメージわかない?ならば実車で。
本番マシンがメンテ中で出せませんでしたが、誰かが乗ってきたバイクを借りて、ピットワークの流れを練習してみました。

ほんと、頼りになる皆さんですわ。
あとは、予選を通過してもらって、決勝日の出番を待つのみです。
正直、ギリギリのチームなんです(^_^;)

オマケ
看板犬のハチベイ。

シャフト押さえて採寸のお手伝い(してるつもり)
あとで美味しいもんもらおうと思ってます。
パパさんは手を離してくれないと採寸できないと言ってます。
【2016/06/13 02:34】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美味しい夏が始まった | ホーム | お土産>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3981-17a3106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ