『私も眠いんですけど』
ソファで寝ているチビタ。
ちょっかいだしても寝ているので、こないだ破壊されたマカロンベッドのふたを載せてみました。
チビ亀

気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝してますが、そりゃ、眠たいでしょうよ。
昨日の夜、ちょっとした事件がありました。
寝ていたら、チビタが突然雄叫びをあげて走り回りまして。
なんだなんだ??と目を覚ますと、

…プーン

臭います(´Д`)


パンツはいたまま、ウンPしちゃったのね…
しかも緩め。
パンツで受け止められなかったブツが隙間から漏れて、その状態で走り回ったもんだから飛び散ってます(T_T)

ぬくぬく敷きパッド、さすがにもういいかとはずしたとこなのに、私の布団の上やら枕やら、部屋のあちこちに散乱。
夜な夜な、シーツはずして洗濯したり、飛び散ったブツの拭き掃除しました。
チビタのお尻も汚れていたので、夜な夜なシャワー。

ただ、緩めのウンPてのが気になり、お腹が痛いんならまたあるかも?ってことで、布団は避難させて丸洗い可能な毛布だけで寝ました。
心配をよそに、チビタさんは朝まで平和に寝てました(´Д`)
夜な夜なの洗濯物はとりあえず手洗いで洗っただけでしたので、朝から本格洗濯。
雨降ってるのに洗濯機回すむなしさよ…
日曜日で良かった(^_^;)
スポンサーサイト
【2016/06/06 01:06】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<整備いろいろ | ホーム | 祝・11歳!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3978-d6d99a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ