『祝・11歳!』
今日はチビタのたぬ生日。
11歳になりました!

正確にはうちの子記念日。本当は2週間くらい前に生まれてると思います。
人間で言うと還暦くらいですので、赤いちゃんちゃんこを着ていただきました。


今日のたぬ御膳はボイルしたブロッコリー、ヤングコーン、オクラ、干しいも、そうめん、蒸しパン、スイカ、デザートにプリンです。

まずは蒸しパンにいきまして、次に干しいも…
プリンはクリームひとなめしたら、ほとんど私のお腹の中へ(笑)

順調に順番に食べていたのに、
これ、おいしない
オクラもコーンも好きなはずなんですが残してしまいました。
実はオクラはサラダパックに入っていたもの、ヤングコーンは水煮、新鮮でないからか、防腐剤などの味を感じるのか、食べませんでした。
そういうところはさすがですね。

で、そうめんは私が食べていたらすぐクレクレ攻撃するくらい好きなんですが、今回はちょっと口をつけただけでした。
味が薄いとおっしゃってます(笑)
ほんの少し出汁を入れてあげましたが、たしかに私が食べるときほどの味はありませんからね。
贅沢なやっちゃ。

他にご馳走は、イサキ尾頭付きとか
sP1060943.jpg※ほぐしてあげました。

干しトウモロコシ
sP1060972.jpg
時間をかけて少しずつ食べるそうです(笑)
sP1060975.jpg


こんなチビタさんですが、少しずつ老化現象が目につくようになりました。
いつまでも元気でいてほしいです。
バラバラにしといたで


・・・そういう元気はいりません(´Д`)
【2016/06/02 21:41】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<私も眠いんですけど | ホーム | 誕生日プレゼント>>
comments
--バディ君もおめでとう--
>せたぬきさん
超遅レスすみません。
そうか!
同い年だったんですね。美味しいものもらったかな?
【2016/06/17 20:01】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--祝--
おたぬ生日おめでとう~♪
家コギも来月11歳で~す🎵
同い年
【2016/06/03 09:10】 URL | セタ #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3977-402b7888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ