『誕生日プレゼント』
近々、チビタんの誕生日ってことで、プレゼント買いました。


実は知り合い家のニャンコに憧れて

このはみ出し感がにゃんとも可愛くて、思わずポチッてしまいました(^_^;)

恒例の荷物チェック

出してみても興味津々
猫専用って書いてあるで

まぁまぁ、入ってみてよ
持ち上げてみたり
頭としっぽが出て亀みたい

使い方間違ってる(-""-;)

無理矢理入れてみました
小さいんちゃう?

いつも、お昼寝する場所に設置してみました。


一時間後…
見事に破壊(T_T)
上下はボタンで留まっているのですが、4個のうち3個が引きちぎられてました。

仕方がないので、底だけを置いてみると…
タヌだんご
それなりに落ち着くらしい。
かといって、大事にしてくれると言うわけでもなく、寝ないときはストレス発散に振り回してます(´Д`)
スポンサーサイト
【2016/05/31 20:30】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝・11歳! | ホーム | 6位と4位>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3976-aa26c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ