『トリマーさん初体験』
今日もおでかけ
どこいくん?

犬もタヌも肛門腺ってのがあって、クサクサ液が溜まるんで、たまには絞ってやらないといけないんですがね。
チュウタはわりと簡単にピューピュー出たのに、チビタはけっこう強く押さないと出てくれません。
痛くて暴れてしまうので、一人でやるのは一苦労。
…って話を知り合いのトリマーさんにしたら、「ウチおいでー」って言ってもらえまして、初トリミング。
せっかくなので、肛門絞りと爪切りをやってもらいました。
念のため口輪装着
隣ではトイプードルちゃんがトリミング中。全く動じない子です。

チビタもおとなしくて良い子やね~って言ってもらいました。
タヌかぶってるだけですよ~(笑)
【2016/05/28 23:04】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<6位と4位 | ホーム | 健康診断>>
comments
--超遅レス--
>ヨメさん
そうでした~
手術したんでしたね。
トリマーさん、お店をあげて、タヌキを迎えてくれましたので、ウメモモちゃんも希望すれば大丈夫だと思いますよ
【2016/06/17 19:57】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--家のは--
肛門腺取っちゃったんですよ。
この時期抜け毛酷いのでカットしてもらいたいです(笑)
【2016/05/31 01:03】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
--お待ちしてまーす--
>ヨメさん
肛門絞り300円です。
交通費が高くなりそうですが(^_^;)
【2016/05/30 17:59】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--すごい!!--
すごい!!家のも出したいです(笑)
【2016/05/29 14:06】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3974-f37a53a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ