『Girls Biker6月号』

もう発売されていると聞いて、慌てて買ってきました。

4月3日にRSタイチ本店で行われたイベントの模様が載ってますよ~。
イントラジャケットから急いでスーツに着替えて撮影会に参加しました。
ジャーン♪

皆さんは街乗りバイクで街乗り装備で来られてましたよ。
私は去年はオフ車だったので、今回はRVF出そうかと思ったらバッテリーはずしてたんでした(^_^;)
ま、CBRもよそ行き衣装のままでしたし、タイチスーツとセットで良いかな、と。
ちなみに一番良いとこをかっさらっていった久美ちゃん。

身に付けているものは全部タグつきの売り物(笑)
全国誌でしっかり営業してます。

【2016/05/24 23:32】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<世界旅行の会 | ホーム | サザエさん>>
comments
--全国紙ですが--
>STNさん
週刊誌のようにどこでも売ってなくて、少し大きな本屋さんしかないかもです。
【2016/05/30 17:56】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--宣伝効果極小--
小さい写真のかなり小さいステッカーですしねぇ(´Д`)
女性がどこまで見てくれるかどうか…
【2016/05/30 17:54】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
本日、本屋で探したけどないよ~❓
全国版でしょ❓
【2016/05/25 15:45】 URL | STN #kO4bfBBs[ 編集] |
--スゴっ--
バイクにうちのステッカーも貼ってあるので宣伝効果バツクンです
【2016/05/25 06:53】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3971-4e9e3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ