『頑張りました』
岡山2日目。
昨日走って筋肉痛全開なワタクシですが、今日は一日かっぱ師匠のお手伝いに専念します。

今日のかっぱ師匠ですが、イマドキの電子制御がいっぱい付いたマシンにやられて予選3位。
37秒台に入れても3位とはいつのまにか熾烈なクラスになってきました。


んで決勝は、タイム伸びず38秒台止まり…となると、また後ろからクラス違いが1台食い込んできて総合4位。
クラス別では3位のままでしたので、表彰台にはのれたけど、タイム出せない自分に納得いかない様子。
もちろん、ライダーも上手な方々が乗ってるのですが、イマドキのバイクってすごいな~と実感しました。
それより、90年代のバイクでそのマシンに挑んでいこうと言うかっぱ師匠もすごいですね。
トップスピード30キロも違うんですよ(°Д°)



ピットを掃除しながら、リベンジを誓うかっぱ師匠でした。
みなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2016/05/02 01:19】 サーキット | コメント(0) |
<<近頃のラーメン | ホーム | 岡山初走行>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ