『珍しくお薬』

11月に気管支炎で寝込んでから約半年。
まだ、咳が治りません。
階段上ったり、駅まで走るだけでも胸がゼイゼイ…
一度咳が出だすと止まらなくて、汗かきながらゲホゲホ( ;`Д´)
周りからは、ぜんそくとか肺炎とか結核とか(°Д°)
いろんなことがささやかれ始めましたので、病院嫌い、薬嫌いな私ですがさすがに観念して、病院行きました。
別にレントゲンとったり検査したりするわけでもなく、聴診器当てて「ぜんそくでは無さそうですね」と、一言。
ホンマか?(°Д°)

ってなことで、薬もらってきて一応飲んでます。
薬が効いてる間だけ、ちょっと咳がましかな?って程度。
しかも、薬効いて眠い…身体も重い…胃はムカムカ…

薬なしで咳に耐えるか、薬のんで副作用に耐えるか。
究極の選択です(°Д°)

【2016/04/12 23:22】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<脱走犯 | ホーム | 桜のじゅうたん>>
comments
--季節がら?--
>ヨメさん
花粉の影響も多少あるかとは思うけど、半年は続きすぎですね。
薬飲んでもしんどいだけで快方に向かっている気がしません。
咳しすぎてこめかみが痛いです。
【2016/04/16 15:16】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--涙をのんで--
>カメ吉さん
6杯の予定を半分の3杯に自主規制してます。
【2016/04/16 15:14】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--あらら--
気候がこんなのだから余計咳出ると思います。
腹筋痛いし辛いですよね。肋骨折らない様にお大事にしてください。
【2016/04/14 01:49】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
--心配ですぅ--
えぇー、心配ですv-12
そんな体で日曜日はラーメン3杯食べれるんですかぁ?v-373v-373v-373
【2016/04/13 20:53】 URL | カメ吉 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3946-26a9da2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ