『桜のじゅうたん』
しばらく更新が滞っておりましたが・・・

昨日の大阪は台風みたいな暴風雨でした。
たまたま、某高層ビルにいたのですが、地震かと思うくらいに壁がきしみ、揺れてました。
そんな天気でしたので、桜が終わっちゃったな~と思っていたら意外と残っていることに気がつき、朝からチビタを連れて近所の桜の名所へ。
と言っても、出勤前ですのでゆっくりもしてられず、チビタは自転車のカゴに入れて・・・ETならぬC(hibi)T(a)です。
チュウタはよくそれで病院に行っていましたが、チビタは初めての試み。
うまくいったので、これからも使えそうです。

誰も通っていないのか、きれいな落ち葉ならぬ落ち花びらが見事な絨毯になっていました。
sP1060890.jpg
人もいないし、ラッキー。

木にもわりと残っていましたので、いつもの場所で写真撮影。
sP1060910.jpg
チビタがカメラ目線の奇蹟の1枚です。ヨシヨシ。
短時間でしたが、良い写真が撮れました(^^)
【2016/04/09 00:07】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<珍しくお薬 | ホーム | LADIES Biker Meetingですよー>>
comments
--これでもやっぱり--
>STNさん
今までだめだった人が全員だいじょうぶになったかというと、そうでもないのが謎なところ。
なんでだろ~
【2016/04/16 15:11】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--STN--
わざわざ設定もすんまそん!!
ちょくちょくおふざけ書き込みにきますよ~(笑)v-407
【2016/04/12 20:25】 URL | セタぬき #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3945-fd112296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ