『いたずら防止アイテム』
最近子供が生まれたバイク仲間へのお祝いに、抱っこヒモをプレゼントしたんですが、
どんなのが良いかなって、人間用の抱っこヒモを検索していたら、なぜか出てきたペット用抱っこヒモ。
チビタを室内に入れているときに、見張っていないとなにするかわからないので、目が離せないのが悩みでしたので、さっそく買ってみました。
これがあれば、洗濯物干したり、ご飯作ったりできるかな。
P1060804.jpgキタキタ。

シッポの穴と足を出すところがあります。
横がファスナーになっているので、足だけ通せば着せられますね。
P1060805.jpg

こうなるはずです。
17855.jpgショップHPより
飼い主さんとおでかけ~って感じで、ワンコ楽しそうですね。
チビタさんも喜んでくれるでしょうか。

早速使ってみました。
P1060825s.jpg
もう、笑うしかない。
楽しそう、とは言えないですね。

犬と違って、タヌはうなだれるんです。
決して悪いコトして怒られているわけではありません。
P1060829s.jpg
めっちゃバランス悪くて落ちそうなんですけど。

しばらくこのままぶら下がってくれていましたが、チビタは反対向きに抱っこされたいようで、モゾモゾして出てきてしまいました・・・。
【2016/03/14 00:04】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カメラが(T_T) | ホーム | 盗み食い>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3933-3f15bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ