『高級バイクを眺めてきた』
日曜日のことですが。
ちょっとRSタイチさんにお買い物に行ってきまして、うわさのRC213V-Sを見て来ました。
P1060812.jpg2190万。
P1060813.jpg


会社の所有だそうで、ちゃんと大阪ナンバーが付いてました。
将来的にはキットパーツ組んで、お客さんが乗せてもらえる日が来るかも?らしいです。
見えているところで付いているパーツは、ちょっと期待はずれ。
全日本のトップ車両の方が良い物ついてそうでした。
量販車と違い、1台1台HRCのエンジニアが組み上げているってことに価値があるんでしょうかね。
どっちにしろ、手は出ません・・・。
【2016/03/08 22:36】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<H&Bスポーツライディングスクールのおしらせ | ホーム | ポカポカな一日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3929-74fcd66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ