『そうだ、京都に行こう。』
どっかの観光案内のタイトルみたいになりましたが(笑)
朝からとてもいい天気だったので、布団干しながら、今日は何しようか、と考えてたわけです。

家事しないとなぁ
…昨日だいたいやったし、こんないい天気の日に家にこもってるのももったいない。

バイクの整備しようか。
…まだ寒いので走り出すまでは時間がある。

桃とか咲いてそうだし、大阪城公園にでも行こうか。
…毎年のように見てるからもう飽きた。

出掛けるにしてもどこへ?
…買い物するところに行くと散財しそうだしなぁ
運動不足だし、ウォーキングがてら観光地行くっていう選択もあるな。



……

………そうだ、京都に行こう。
何で京都やねんってことですが、京都には仕事でよく行ってても、観光地にはわざわざ行かないんで、たまには良いんじゃない?ってことで。

一人で行っても面白くないので、暇してそうな人にメールやラインを送ったところ、すぐに暇人捕獲(笑)
しかも、電車で行くのは嫌だから、駐車場代払ってでも、車で行きたいとな。
さらに車でお迎えにまで来てくれるとな!
運動不足解消にはならないかもしれんけど、まあいいか。

無計画な京都観光の始まり始まり~(°Д°)
写真は…最初に行ったところのアプローチ道路。どこだかわかりますか?
P1060761.jpg
この奥にある駐車場は超高かったですよ。
私たちはだいぶ手前に停めました。

なんせ、10時半に決まったので、合流したのが11時半。
まずは腹ごしらえ。老舗のおそば屋さんだそうですよ。
P1060762.jpg
観光地のわりに安かったです。

坂道を上り続けること10分ほど。
目的地はココ。
P1060763.jpg
また写真が縦になってくれませんが・・・

人の多そうな観光地はどこだろう?ってことで清水寺に行くことにしました。
外国人観光客の比率もどんなもんか、怖いモノ見たさで、とりあえず。

・・・つづく。
スポンサーサイト
【2016/02/28 23:38】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギリギリでうるう年 | ホーム | 近頃の麺>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3924-d9861797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ