『どこぞのナニ』

私の持論ですが。
美味しいと言われているお店って、分野ごとにたくさんありますね。
例えば、ラーメン屋。
どんな有名店でも、美味しいメニューってのは限られていると、思うんです。
「あの店行ったけど美味しくなかったよ」って話をよく聞きますが、口に合わなかったってのもあるだろうけど、たいていはそのお店の美味しいメニューを食べていない人が多い気がします。

前置きが長くなりましたが。
超有名なエス・コヤマ。
コヤマロールっていうロールケーキが有名ですね。
色んな商品を食べましたが、もちろんどれもこれも美味しいけど、コヤマロールのレベルには及ばないと思ってました。
なので、コヤマロール以外はリピート率はかなり低めだったのですが、この時期限定のコヤマロールマイルドショコラは別格。
以前いただいてからすっかりハマってしまい、今年もちゃんとゲット(^^)v
皮?も美味しいけど、、中の黒いチョコレートが絶品です。
日持ちしないのに1本単位で買わなければいけないのが、独り暮らしの身としては辛いところです(^_^;)
【2016/02/17 00:01】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レースデビュー | ホーム | ハマッちゃったのね>>
comments
--ばれた?--
>カメ吉さん
夜1本、朝1本、昼1本です。
普通です。
【2016/02/23 02:31】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
うぅ~ん、そんな時は一声かけてくれればオイラが助けに行くのにぃ~

・・・ってホントは一人で2~3本ペロリと食べちゃったんでしょ?
【2016/02/18 10:49】 URL | カメ吉 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3915-aa377c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ