『ハマッちゃったのね』
オフロードごっこでオフロードデビューしてからというもの、すっかりオフにハマッちゃったY兄。
雨上がりだからドロドロになるよ?って言っても、行きたいというので行ってきました。
そういうお誘いでもなければCRを動かすことないですからね。
乗ってやらないとと思っている身としてはありがたい。

コースに着いたものの、案の定、ヌッタヌタ。
こんな日に走る物好きは少ないのか、コースはガラガラ。

走るにもハンドル取られてまっすぐ走れません。
後ろを付いてきているはずY兄。あれ?どこ行った??
コースイン30秒でマディの洗礼を受けて転倒。
P1060732.jpg
ドロドロになってました(笑)

気を取り直して復帰するも、また転倒。
ブレーキペダルが曲がって修復中。
P1060730.jpg
何回転けた??(笑)
マディなりの楽しさ(?)を堪能したかな。

私はと言うと、ガス欠の症状が出て転倒。
リアブレーキ周りに土がたまって、リアタイヤがちゃんと回らなくなり転倒。
その他、わけわからず転倒(苦笑)
P1060733.jpgドロドロでんがな
いつもの倍くらい疲れました。
明日は筋肉痛確実です。
スポンサーサイト
【2016/02/14 23:06】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どこぞのナニ | ホーム | マン島TTサポーターズクラブミーティング>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3914-dbb325ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ