『マン島TTサポーターズクラブミーティング』
マンクスカフェ「ポートダグラス」さん@千里山にて。
P1060729.jpg


マン島仲間のコレさんから教えてもらいました。
初めておじゃましたのですが、店内はマン島一色。
それも、私的にはツボを突いた装飾で、マン島をよく知っている方が作ったんだな~ってのが伺えます。
P1060723.jpgP1060725.jpg

行ってみれば、あちこちに知った顔が(笑)
お料理もフィッシュ&チップスを中心に、軽食どころかかなりお腹いっぱいになりました。
P1060720.jpg
とっても美味しかったのですが、マン島で食べるとそんなに美味しくありません。
現地ではこんなに美味しい物と期待して食べない方が良いです。

さらにはビッグなゲストがたくさんで
サザキさん生歌があったり
P1060722.jpg
今年マンクスGP(アマチュアのマン島TT)に参戦する岸本さんと小林ゆきさんトークショーがあったり
1455373135338.jpg
こんなバイクで走るらしいですよ
P1060724.jpg
P1060728.jpg

元ヤマハワークス宇野順一郎さん
私が行ったときにはパレードランみたいなやつで走っておられました。
P1060727.jpg

楽しいお話をありがとうございました。
そしてビンゴ大会。
とっても太っ腹な賞品がたくさんありまして、
1455373138994.jpg
ワタクシ、なんと1番ビンゴでイイモノもらいました。こんなことあるんですね。
楽しい時間は早く過ぎるもんで、4時間もあったパーティはあっという間に終わりました。
久しぶりにマン島にふれ、また行きたくなりました。
【2016/02/14 00:23】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハマッちゃったのね | ホーム | 大食い健在>>
comments
--あいかわらず??(汗)--
>コレさん
遠路はるばるお疲れ様でした。
ジャケットの話は良く覚えておられましたね~(驚)
コレさんどこいったんだろ?と言いながら店を後にしました(笑)
中途半端に知り合いがいて、初めましての方とのコミュニケーションがとれなかったのがちょっと残念。
【2016/02/27 22:31】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--久々のマン島--
「お久しぶり!」から10日経ってしまいました。
よっし~は相変わらずでしたね。
いいお店だし、集まった人たちも濃かった。
TTサポーターズクラブの本家、横浜でのミーティングより盛り上がっていました。

で、あの後、私は名古屋の手前、一宮のMIRAI基地(岸本さんの事務所)にお泊りでした。

バイク写真は、
1枚目:パイクスピークに出場した電動バイク(初音ミクの後継)。
2枚目:マン島出場への実績作りで国内レースに参戦中のエンジンバイク。
【2016/02/24 12:57】 URL | コレ #OIKJIk9s[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3913-776c6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ