『我が家のルール』
P1060703.jpg
久しぶりにチビタにガッツリかまれました。
マジで痛い。

原因はこれ。
P1060704.jpg洗濯カゴさん
洗濯物を干そうと思ったら、後ろを付いてきたチビタ。
カゴにぶつかったときに、カゴが攻めて来たと思ったらしく、カゴに攻撃開始(笑)
「何をしてるの~?こんなんが怖いの?」とチビタに近づいた瞬間、ガブ。

我が家では意味もなく咬んだら、ガッツリ怒られるルールになっています。
アホなタヌは、悪いことをやった瞬間に怒らないと何故怒られているのかわかりません。
咬んだ後、バシバシ叩かれ怒鳴られ・・・あまりの怖さにブルブル震えてました。


ベランダに避難して10分ほどでもう忘れているアホタヌキ
P1060702.jpg入れてください


さらに1時間後は
P1060705.jpgあつっ
熱々のサツマイモをもらいました。
怒られたことはすっかりさっぱり忘れました。
【2016/02/06 22:46】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<早々に退散 | ホーム | 巻き寿司たべなきゃ>>
comments
--もしかしたら…--
>ピーちゃんビッグママさん
そろそろヒートの時期が近づいているので、イライラが始まってるのかもしれません。
意味もなく突然興奮して、尻尾立てて走り回る時が増えてます。
【2016/02/08 00:28】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--なんとも言えない痛さ--
やっぱり、噛むのね〜最近娘もよく噛まれます。

こっぴどく叱られていますが、直ぐにごめんなさいするの繰り返しですね^_^;
【2016/02/07 00:32】 URL | ピーちゃんビックママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3910-c65ba879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ