『スイーツ攻めて来た』
せっかく残業から解放されたので、仕事帰りに寄り道~。
毎年この時期に百貨店はチョコレートコーナーができます。
自分のために買うほどチョコレートが好きなわけでもないし、どこぞのショコラティエがどうのこうの、というウンチクにこだわりもなく、味のわかってるやつをいくつか買うだけ。
人も多かったですが、まだあれこれ買う感じではなく、見に来て試食して・・・を楽しんでる感じですね。

さてと、私の楽しみ。
というか、去年みつけてしまった楽しみ。
高級チョコレートやさんのアイスをハシゴ♪
チョコアイスといえど奥深くて、同じ味のモノがないのが不思議なくらいです。
DSC_1484.jpgカカオサンパカ

DSC_1485.jpgレオニダス

DSC_1488.jpgチョコレートブランチ

DSC_1489.jpgゴディバ

DSC_1492.jpgルタオ

これだけ食べといてナンですが、やっぱり国産ルタオが口に合います。
案の定、寒くなり、ラーメン食べて帰りました。
【2016/01/28 23:55】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スクールミーティング | ホーム | マイナス5.1度>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3906-05a80765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ