『ファンヒーターから離れません』
今日は奄美大島でも雪が降ったとか??

そのわりに、大阪市内は良い天気で雪はありません。
風は冷たかったですけどね。

先ほど、結露がハンパないと思ったら、先ほど外に出した温度計が
DSC_1475.jpg氷点下だべ

一時間後のただいま23:50はマイナス2.2度になってました。
明け方までにはもう少し下がるかも?
こんなに気温が下がるのは珍しいですね。
我が家のガレージは室内なので氷点下になることはない(はず)なんですが、念のため、水道水が入っているCRだけはフタをあけておきました。
ちなみにCBRちゃんはヒートブロックなのでたぶん大丈夫・・・。
CRのフタ開けたなら、ついでにやれば?って話ですが、外装はずさないとできないので、なんとか大丈夫なことを祈るのみです(^^;)
凍るとラジエター割れちゃいますからね。

こんな寒い日にチビタを洗いました。
シャワーでお湯かけたとたん、かぐわしいかほりがお風呂場に充満。
風邪ひかないように、洗った後はファンヒーターで強制乾燥です。
1453643780919.jpg暑いねん
ケージの中でバタバタと暴れてたけど、暑いからではなく、出せと訴えてます。
ファンヒーターが嫌なら、乾いた後にわざわざ温風が来るところで寝ませんよねぇ。
DSC_1474.jpgそよそよそよ
昼間は外にいるので、この温度差が老タヌにとって、良いのか悪いのか、悩ましい・・・
【2016/01/25 00:05】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイナス5.1度 | ホーム | ウルトラまんvsバルタンまん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3904-1f54da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ