『ニューアイテム』
うーーー、さむい。
なんて寒い。
こうも寒いと何もする気がなくなります・・・。
でもまだ、我が家周辺は雪は降っていませんので、例年よりは暖かいのかも?


で、最近、長時間室内にいることが多いチビさん。
以前、「水ください」事件がありましたので、水の置き場を悩んでいました。
入れ物に入れて下に置くと、ひっくり返すこと確実。
マーキングでチッコも確実。
ということで、給水器を買ってみました。
DSC_1451.jpg今さら感満載

いままで、そんなもんで水を飲んだ経験がありませんので、ちゃんと使ってくれるでしょうか。

DSC_1456.jpg
ここやでぇ、と指でツンツンして水が出るのを見せてみました。
最初は鼻でツンツンしていただけですが、ペロペロしたら水が出ることがわかりました。
早速、飲める水がここにあるってことはわかったようです。
でも、ちょっとずつしか出ないのがイライラするみたいで、たまに先端をかじります。
かじっても出ませんので余計にイラッとするようです。

もっとガブガブ飲みたいねん!byチビタ
スポンサーサイト
【2016/01/21 00:59】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今はいらんねん | ホーム | オフロードで遊んできました>>
comments
--ガブガブ飲みたい--
>ピーちゃんビッグママさん
小さいときから使っているピーちゃんでも噛むんですね。
今日はボールがへこんでくれなくて、水くれと言いに来ました(笑)
【2016/01/24 23:35】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--寒いですねェ--
和歌山も、寒いです。

雪もちらほらとチビちゃんはやっぱり、お利口さんですね*\(^o^)/*

小さい頃に覚えないとワンちゃんでもなかなか覚えにくいのに、イラついて噛む?うちもやってます(笑)
【2016/01/22 23:51】 URL | ピーちゃんビックママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3901-9e188c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ