『あけました』
明けましておめでとうございます。
寝ぼけマナコでチビタを抱いて階段を下りていたところ、足を滑らせ、3段ほどお尻で落ちたよっし~です。
新年早々、お尻痛い・・・( ノД`)

正月らしいこともなく、昼はおせちではなくピザ(笑)
P1060530.jpg
もちろんクレクレ攻撃です。

夜は釣り好きの人にいただいたレンコダイで祝い鯛のつもり。
尾頭付きと言いたいところでしたが、大きすぎてグリルに入らず(汗)、フライパンで酒蒸しにしてみました。
湯気が出てると近づかないはずが・・・アカーーーン(゚д゚)
P1060536.jpg
熱さで離しましたが、引っ張りかけてやばかった(笑)

P1060539.jpg
ちゃんとむしって身だけ食べてもらいました。
気に入ったみたい。
チビタン、最近魚好きやね~
【2016/01/01 21:02】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<疲れた(´Д`) | ホーム | 大晦日です>>
comments
--コメント見落としてた!--
>yumiさん
なんという偶然(笑)
私はおしりに横線がつきました。
前向きに転ばなくてよかったです。
【2016/01/20 22:47】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--一緒だ(笑)--
1月5日結音を抱いて階段3段お尻で落ちてお尻真っ青になりました(笑)
妙な奇遇ですね(笑)

はい。
今だにちと痛いです。
【2016/01/12 21:47】 URL | yumi #-[ 編集] |
--その節はお世話になりました--
>赤ツナギさん
今年は何して遊ぼうか・・・と模索中です。
お立ち台に行けたらもっと楽しめたんですけどね~
またぜひよろしくです!
【2016/01/04 23:50】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
明けましておめでとうございます
去年はピットクルーに呼んで
いただき ありがとうございました
自分知らない新しい世界でした
すごく楽しかったです
今年もよろしくお願いします
【2016/01/02 19:48】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3893-282bf287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ