『大晦日です』
今日は大晦日。
休みに入ってから何も用事がないのは今日が初めてです。
まだできてなかった部分を掃除してたら、チビタが邪魔するのでサークルに閉じ込めてたら、ガリガリと・・・脱走を図ろうとしてました。
P1060519.jpg
掃除が終わってからは部屋の中でフリーにしていたんですが、なんだか様子がおかしい。
ベランダに出たがるからトイレかと思ったら違うし、ウロウロしたらすぐにまた部屋に入ってきます。
ふと気づいた。
もしかして・・・
P1060520.jpgあー喉渇いた
水を求めてたみたい(笑)
ガブガブ飲んでちょっと満足?

そして大晦日と言えば、年越しそば。
昨日の同窓会で地元に帰りましたので、昔から馴染みの立ち食いそばをテイクアウトしてきました。
P1060521.jpg天かす増量

チビタ用だけ少し作ればいいものを、自分の分も一緒に作ってしまうもんだから、写真撮ってたら食べる頃には伸びてます(-_-;)
毎年、作るときには忘れていて、食べるときに気づきます。
学習能力ゼロですなぁ。

P1060523.jpgアタチも
クレクレ攻撃でジャンプしてくるからアブナイアブナイ

P1060528.jpgちゅるちゅる
なぜか1本ずつだして食べます。

さぁ、2015年もあと2時間ほどで終わり。
一人と一匹がお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
【2015/12/31 22:04】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あけました | ホーム | 年末恒例同窓会>>
comments
--チビタは女の子です--
>STNさん
年賀状が2枚届きました(^^;)
【2016/01/09 00:09】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--出席?--
偶に宴会やってるの羨ましいです(笑)
【2016/01/05 19:31】 URL | STN #kO4bfBBs[ 編集] |
--そんな寒い思いしなくても--
>STNさん
今年もよろしくです。
ウチに来てくだされば、あったかい部屋でポンポコできますのに。
【2016/01/04 23:48】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--謹賀新年--
本年もよろしくお願いいたします。。。
元旦ポンポコに会いに行ってきました
メチャクチャ夜は寒かったですが会えました~!
【2016/01/01 20:59】 URL | STN #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3892-6dc9ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ