『はとぽっぽ忘年会』
3tai17.png
タンクに輝く千鳥のロゴ。
「ゆるーい感じのバイク遊び」ってことでなんとなく決まったツーリング仲間の名前とロゴです。

はとぽっぽとしては1回しかツーリング行ってない気がしますが、飲み会は2回ありました(笑)
そして突然決まった忘年会は、お店がとれるはずもなく居酒屋タヌキで開催となりました。

P1060508.jpgかんぱーい

やっぱりゆるーい感じでダラダラと・・・
結局、ツーリングの相談はほとんどしてないような気がします。
みなさんが集まるキッカケになれば何よりですね。

ひでさんが持ってきてくれた、コロッケ。もといコロッケサンド。
P1060507.jpg

コロッケにタマゴサラダが挟まってて、冷えててもウマーーーでした。

居酒屋タヌキが定番化しそうなヨカーーン(^^)

【2015/12/30 16:27】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年末恒例同窓会 | ホーム | 病院再び>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3890-8c2f7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ