『セロが街にやってきた』
今日はクリスマス。
ナニも用事のないヒマ人が少ないのか、今日のチケットがとれたんで行ってきました。
(明日の公演もあるのでネタバレ注意です)
セロのショーは3回目、かな。
マジックが上手なのは当たり前なんですが、しゃべりも上手なのでとっても楽しいんですよ。

しかも2列目という超良席。
札束が飛んでくるくらいに近いです。
DSC_1384.jpg
折り目が付いてるのは、畳んで指から出てきたお札。
マジシャン独特の畳み方があるらしいです。
付いてないのは後から札束として登場して空を舞ったお札。

すごく近くで見てるのに、ナニがどうなっているのか、今、私はナニを見てたんだろうか、と自己嫌悪に陥りそうなくらい不思議なことが目の前で次々とおこります。
DSC_1383.jpg
これ、ショーの最中の写真です。
普通、ライブってのは写真を撮ってはいけないのですが、スマホで写真を撮らせるのも演出のひとつだったりします。
カメラではなく、スマホってトコがミソなんですな。
んで、当然みなさんライブが始まる前に電源を落としてますので、写真OK出た段階で起動するわけです。
何枚もパシャパシャ写真撮ってる音が聞こえる中で、私のスマホ、起動が超遅くてこんな写真しか撮れなかった(-_-;)

私が座ってた席は席数限定のおまけ付き席でして(その分高かったのですが)他の皆さんが帰った後に残されて、おまけのショーちょっとと一人ずつ写真撮影などの特典がありました。
なかなかヨロシです。

ところで、ワタクシ、以前行ったショーの時にDVDを買ったんです。
今回行く前にみようかと思ったら、ナイ!
どなたかに貸して返ってきていないものと思われます。
持っている方が見ていらっしゃいましたらご返却をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2015/12/26 00:44】 ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<岡山なメンバーで | ホーム | クリスマスイブ>>
comments
--なるほどなオチ--
>せたぬきさん
セロのDVDだから無くなったのでしょうか(°Д°)
【2015/12/28 22:32】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--オチ?(笑)--
DVDも消えるマジックさすがセロ(笑)
【2015/12/27 00:24】 URL | STN #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3886-3505a947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ