『クリスマスイブ』
雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~♪

または

ラ~ストクリスマス アイ ゲイブユーマイハー♪

どっちも失恋の歌やがな。
なぜかこの時期になると、あちこちでヘビーローテーションしてますねぇ。

キリスト教徒ではありませんが、街中でこれだけやられると洗脳されてきて、どうしてもチキンかケーキを食べないといけない衝動にかられまして・・・買ってきました(゚д゚)
クリームたっぷりのプリンです。

当然のようにクレクレチビサンタが寄ってきて、食べてます。
P1060463.jpgクリスマスマフラーしてます


上のクリーム取られたら、ただのプリンになるんですが。
美味しそうに食べてるからクリームくらいはまあいいか。

P1060477.jpg下まで食べるねん
ついに2足歩行までして、下のプリンまで食べられた・・・( ノД`)

しかも顔中プリンとクリームをベタベタ付けてます。
食べたらファンヒーターの風が一番よく当たるところでスヤスヤ。
P1060483.jpgすみっこぐらしさんがお気に入り

満足したみたいです。
チビタにサンタさんは来ないので、かっぱサンタがチビタにおやつくれました。
ちょっとずつ食べましょうね。
【2015/12/25 00:16】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<セロが街にやってきた | ホーム | 寂しいね>>
comments
--帽子忘れた--
>ピーちゃんビッグママさん
よく、ソファで寝てますが、必ず一番暖かいとこにいます。
【2015/12/28 22:28】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--可愛いサンタファション--
クレクレサンタ今年は、マフラーして可愛いね(^O^)

ケーキも食べて、特等席でゴロリン幸せな1枚、2枚写真頂きました*\(^o^)/*
【2015/12/28 02:08】 URL | ピーちゃんビックママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3885-fcde0bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ