『今年最後のスポライ』

ホンダビジネス大阪さん主催のスポーツライディングスクール、無事(?)終了しました。
今日の課題はいろんなシチュエーションでのUターンやブレーキング。
転倒のリスクが大きいので、普段スクールとしてはあまりやらないのですが、今日の生徒さんは上手な方が多かったので、私達スタッフが助けられる場所に待機して、やってみました。
結果、課題としては、助ける必要もなく無転倒。
全然違うところで転倒が数台…アララ(^_^;)
サルも木から…ではなくて、常連さんが木から落ちました。
ケガがなくて良かったです。

さて、スポライは今年の全日程が終了しました。
来年の日程は未定ですが、同じくらいの時期に開催予定だそうです。
発表までしばらくお待ちくださいね。
一年間ありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト
【2015/11/29 22:00】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<広島タヌキ会行ってきた(その4) | ホーム | 名阪でミニバイク>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3869-abb8f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ