『広島タヌキ会いってきた(その1)』
日帰りですが広島まで行ってきました。
同行してくださったのは和歌山からピーちゃんご一家。といってもピーちゃんはケージに入るだけで大暴れするそうで、人間だけの参加となりました。
我が家で合流して、ハイエースにチャイルドシートを積み替えて、いざ広島へゴー。
途中、工事渋滞がちょっとありましたが、おおむね順調に進み福山SAで一旦休憩。
P1060294.jpg
流星ワゴンに出てくる車らしいです。
ロケ後そのままとか。
ま、単なるオデッセイです。

P1060295.jpg
朝ご飯ついでに尾道らーめんてんぷらを食らう。
ラーメンの味はわかりませんでした。
棒に付いた揚げカマボコでした。
チュウタが好きだったなぁ(シミジミ)

福山を出て、私がどうしても寄りたかったかったところへ。
三原にあるクリームパンやさんです。
最近は大阪にも出店しだしたのですが、本店にしかないメロンパンのクリームパンが欲しかったんです。
お昼頃には完売するとのことで、着いたのは11時半。間に合ったか?
P1060296.jpg閉店ガラガラ
あら?日曜日に定休日??と思ったら、なんと、完売してもうシャッターが下りてました(涙)
せっかくわざわざ高速下りて寄ったのに~

仕方なく車内でコンビニパンを食べて(私だけ?)、たんちゃん家を目指します。

・・・続く。
【2015/11/24 22:42】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<広島タヌキ会いってきた(その2) | ホーム | 休日です。>>
comments
--クリームパンの口になったので--
>ビッグママさん&セタぬきさん
本店限定のメロンパンはありませんが、普通のクリームパンは翌日梅田で買って食べました。
うまかった(笑)
【2015/11/25 23:17】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--いいな--
是非私も食べて見たかった( ^ω^ )・・・?(笑)
【2015/11/25 19:31】 URL | STN #kO4bfBBs[ 編集] |
--本店限定--
凄いヘアピンカーブ下りて、たどり着いたのにね、私も食べて見たかった( ^ω^ )
【2015/11/25 12:54】 URL | ピーちゃんビックママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3865-c2a2b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ