『休日です。』
広島タヌキ会の様子を・・・と言いたいところですが、写真を整理中ですのでしばしお待ちを。

昨日の全走行距離は
P1060394.jpg
マイナス3kmくらいかな。(ガソリン入れてからの距離なので)
ねんのため途中でちょっとだけ給油しましたが、ワンタンクでギリ足りないくらい?
ほぼ高速なので燃費は14km/Lくらいです。
距離走るのは全然問題ないのですが、時間が時間だったのでちょっと眠かった・・・

スマホいじりながら寝落ちしてしまい・・・起きたら((((;゚Д゚)))))))
P1060396.jpg本体にもくぼみが
またやられた。


とりあえず今日は先週のエンデューロの後片付けしてました。
P1060392.jpgピカピカ
主にドロドロCRの洗車ですが、残ったガソリン抜いたり、チェーンにオイル差したりってくらいのちょっとしたことをば。
洗車してるときにはだいたい「あれも近々やらなー」とか「これももう交換だな」とか思うんですが、乗るときにはバタバタ準備する事が多くて、忘れて乗って、忘れたことを後悔するというパターンですね。

悩んだけど、あえてチュウタチビタカテゴリーで。
【2015/11/23 23:29】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<広島タヌキ会いってきた(その1) | ホーム | 宮島に来たぬき>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3864-29422e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ