『パーティなるもの』
バイクもレースやらツーリングやらとジャンルがあるように、ダンスにもありまして。
スポーツとして競技ダンスもあれば、社交場としてのパーティダンスもあります。
ピアノの発表会みたいに、日頃の練習の成果を発揮する場でもあります。
だいたい、ホテルを使いまして、今日の会場はこんな感じ。

P1060286.jpgリハ中


私は出ませんでしたが、いつもお世話になっている先生が主催するパーティのお手伝いしてきました。
私の持ち場はココ。
P1060285.jpg音響係

用意されている音源がCDだったりイマドキMDだったり、バラバラなのと、たくさん入ってるCDの中の何曲目、とか、まぁ、たいへん(-_-;)
自分は出演してないのに結構疲れました。
パーティタイムでCDかけっぱなしで良いときは、ちょっとフロアに出てましたけど、相変わらずだれだかわかってもらえません(苦笑)
化け学は得意なんです、ってことで(^_^;)


最後は選手デモとプロデモ
P1060289.jpg
P1060292.jpg
私の立ち位置がお客さんと反対なので、あまり良いショットはないですが・・・こんな風に踊れるのはいつの日か。
まぁ、参加されたみなさんが楽しんでもらえたようでよかったです。
そして、ちょっと見てみたいな~とか、興味がある方は次回どうぞ。
【2015/11/21 23:31】 ダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宮島に来たぬき | ホーム | イサキの塩ナシ焼>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3862-d7be0cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ