『ハッピーファンオフロード』

昨日はハッピーファンオフロードのお手伝い。
旗振り…なのになんでこんな格好してるかというと、40分耐久レースだけ旗振りを別の人にお願いして走ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
CRに乗るのは今年の1月以来です。
しかも朝まで雨だったので、超マディ。
サイティングラップで帰って来れるかが心配でしたが、なんとか生還(笑)

打倒やまちゃん(写真のお隣の人)だったのですが、やまちゃん20位、私24位とちょっと及ばず(´Д`)。
えー?私抜いたはずやのにどこで抜き返されたんだろ??
きっと人のスタックに巻き込まれたときやな。
全身新品装備もブーツ以外はたいして汚れず済みました(笑)

今回のレースに合わせ、前後サスペンションのオーバーホールをしてもらいました。
メタルスライムやはぐれメタルがたくさん現れたらしい(笑)
まぁそうだろうね。約10年ノーメンテだったから(°Д°)
おかげさまで、阪下名物のストレートは無敵(°Д°)
腹の肉が揺れませんでしたよ。


しなピーメカ、今はホンダビジネスさんのメカニックですが、元はモトクロスのワークスチームのメカニックだったそうで、オーバーホールのついでに簡単なマシンチェックもしてくれました。
10年分の整備をそろそろしてあげないとってとこが色々出てきてます…。
装備は更新したので、次はマシンかな。
人間は更新されませんので、今日は超筋肉痛です(^_^;)

スポンサーサイト
【2015/11/16 08:40】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イサキの塩ナシ焼 | ホーム | タヌ看護士>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3860-b35fd0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ