『タヌ看護士』
めずらしく数日寝込んでました。
熱も出たんですが、なにせ息苦しくて、病院行ったら気管支炎だそうな。

私が家にいると、家に入れろとチビタがピーピーうるさいので寝室に入れていたんですが
寝ている間、常にチビタに見張られているんです。
DSC_1240.jpgちゃんと寝てるな?ヨシヨシ

私が起き上がると、自分も起きて
1447153376652.jpg寝てなあかんて


わかってるけど、水飲みたいし、トイレも行きたいねん
DSC_1245.jpgアタチが代わりに行ったろか?

いや、いいです。
自分で行きます・・・


起きたタイミングでスマホ見たらメールが来てたりして、返信したりしてると
DSC_1250.jpgスマホいじってんとはよねぇや

わわわ、わかりました。
寝させていただきます(^^;)

DSC_1249.jpgわかったらよろしい

いつもなら布団の中に入ってくるのに、私が寝込んでいる間は中に入らず、かならず布団の上で寝ていました。
私が発熱していて暑いのを感じていたんでしょうか・・・
偶然がかさなって面白い病床でした。
今日から仕事も復活です。
【2015/11/11 23:11】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハッピーファンオフロード | ホーム | 大きなお尻>>
comments
--ザ・遅レス--
>りんたろうさん
気をつかっているのか、単に一人でいるのが嫌なのか、疑問です。
布団の中は暑かったから入らなかったのは間違いないと思います。
【2015/11/23 20:56】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
ちゃんと気を使ってくれるなんてワンコと同じなんですね。家族ですね!
【2015/11/18 08:42】 URL | りんたろう #-[ 編集] |
--癒しにはなりますが--
>ピーちゃんビッグママさん
寝込んでいても、折を見てオムツはずしてトイレ出しをしなければならないのが大変でした。
自分でトイレでしてくれたら良いんですが、マーキング防止のオムツがここで邪魔になります。
【2015/11/16 22:18】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--お大事に--
親子孝行な娘ですね*\(^o^)/*

たぬの完全看護、いい薬になります
【2015/11/12 21:18】 URL | ピーちゃんビックママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3859-056308b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ