『近頃のラーメンその1』
気づけば、けっこうネタが溜まってましたので、2回に分けて。
しかも、どこのなんだかわからない写真が多数・・・困った(笑)
とりあえずわかるやつからいってみましょうかね。

DSC_1130.jpg麺哲@東梅田
あっさり醤油なんですが、いまいちパンチがないので、印象に残らない感じのラーメンでした。

DSC_1225.jpgペペ@北新地

ぺぺしおをチョイス。
といっても、パイタンかペペしおしかメニューはありません。
あっさり塩ラーメンですが、これは絶品。かなり評価高いです。
で、ここ、この辺のはずなんだけどなぁと思いながら、一回通り過ぎてしまいました。
なんと、スナックとかが入ってる雑居ビルの2階にあるんです。
DSC_1226.jpg
2階にあるラーメン屋って珍しくないですか?
通りすがりにはいることはないし、知ってる人しか行かないお店ですね。


DSC_1227.jpg神座@鶴見
言わずと知れたチェーン店なので、まぁ載せるほどでもないんですが、私はこの「野菜たっぷりラーメンが好きです。

DSC_1229.jpg中華そばそのだ@玉造

中華そばにしては細麺。
中華そばなら、という話は別として、私はこれくらいの方が好きです。
普通の中華そばよりも醤油濃いめで、高井田系な感じです。
これはこれで美味い。

いつの間にかあっさり系ばっかりですね。
つぎはこってりも(^_-)
【2015/11/04 20:49】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近頃のラーメンその2 | ホーム | おいも~え~おいも~>>
comments
--ぜひ--
>せたぬきさん
はしごしましょう(* ̄∇ ̄)ノ
【2015/11/08 23:51】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--自分がよく行く(並ぶ)ラーメン--
こっちへ来たら是非ご一緒しましょう!
杉並区は「草むら」

世田谷区
「勝や」

自分が大好きな店ですが食ベログ評価4☆ないのか~!?

URL貼り付けたらだめだったので店名で!
【2015/11/05 20:08】 URL | STN #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3854-65d22c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ