『デビュー戦』
ようやく相方(業界用語でリーダー)が決まりまして、チョコチョコと練習してきまして・・・
本日、満を持して競技会デビュー!
P1060232.jpg
ま、いきなり西日本の大会ですな。



で。


P1060233.jpg
一番下のクラス(ノービス単科戦)でワルツ優勝。タンゴ3位となりました。
ワーイヽ(´∀`)ノ

優勝したのでいきなり上位昇格です。
次回からはエライこっちゃです。
種明かしをすると、実は今日別の団体が主催する大会がかぶってまして、出場者数が少なかったんです。ラッキー。
バイクで言うと、鈴鹿と岡山の選手権がダブってる感じです。


少ないとは言いながらも、うまい人はうまい。
P1060228.jpgアマA級決勝
こんなに踊れるようになれば面白そうだなぁ(シミジミ)

一日中、大音量の音楽の中で見てたからか、頭がガンガンしてます(^^;)
【2015/11/01 21:37】 ダンス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おいも~え~おいも~ | ホーム | モコモコ>>
comments
--ありがとうございます。--
>りんたろうさん
レッスンに行くと、先生や周りの人がおめでとうと声をかけてくださるので、やっと実感が湧いてきました。
恥じないように頑張らないとです。
【2015/11/03 22:00】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
おめでとうございます。
素晴らしいですね!
【2015/11/02 08:40】 URL | りんたろう #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3852-a64f6421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ