『スポーツライディングスクール開催』
ホンダビジネス大阪さん主催のスポライ、無事終了です。
今日は初めてさんが多かったけど、リラックスを目標に練習しました。
皆さんお疲れ様でした!
P1060211.jpg


昨日、カメ吉氏から「近所に油そばやさんができてるから、明日行こう!」とメールがありまして、
お昼ご飯がとっても待ち遠しかったのであります。
ラーメン屋さんのメニューで油そばがあるところは知ってますが、どうしてもラーメンを食べてしまうので、初めて食べます。
P1060210.jpg

私、自分のが来た瞬間混ぜてしまったので(笑)
カメ吉氏の「半熟タマゴ入り」を撮らせてもらいました。
ラー油とお酢をかけて、どんぶりの底の油とマゼマゼして・・・
けっこうギトギトですが、見かけの割にはあっさり食べられました。
ウマーーー。
スポンサーサイト
【2015/10/25 20:58】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高野山日帰りツアー(センターエリア) | ホーム | セアカゴケグモ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3847-c8a4e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ