『物欲太郎』

オフのヘルメットを買ったら、関連ものが画面に出てくるようになり、気づいた私。
最近?アライは新型が出たのね…(^_^;)

そういえば、いつだったかミニバイクで後ろから突っ込まれて後頭部から撃墜されたんだった。
お陰さまで、白いミニ用ヘルメットは傷だらけになり、買い替えかな~な状態なのでした。

RR5もすでに片落ちとなり、レアなサイズや柄物は値崩れ中。
白いので良いんだけど、なぜか柄なし無地ものの方が高い。
サイズもない!

安いって言っても高いんだけど、残り1個の坂田レプリカ買っちゃいました♪
かっこよすぎてもったいなくて使えません。
なんのために買ってんって突っ込まれそうですが(笑)
実は歴代坂田レプリカをサインいりで持ってます。
これも使わずにコレクションになりそうです(^_^;)


ミニ用どうしよ(笑)

【2015/10/01 21:17】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<物欲太郎2 | ホーム | うなうな>>
comments
--オソロであります--
>かぴばらさん
あざーす。
現役引退しても新しいデザインのレプリカモデルが出るというのはすごいことだと思います。
さすがサンちゃん。
【2015/10/10 21:06】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--見覚えのあるヘルメット--
2日遅れやけどHappy Birthday!
うちにもコレクション化してるヘルメットがある。(1つはよっし~とお揃い♪)我が家の家宝だ(笑)
【2015/10/08 07:47】 URL | かぴばら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3829-525f991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ