『もう大丈夫。』

シルバーウィーク中はものすごい混雑だったので、今日は空いているだろうっていう予想的中。
ほとんど待たずにすみました。

腎臓どうなの?っていう数字が出ていたので、急に上下しないかをチェックするための血液検査です。
チビタン、病院ではタヌかぶってますので、おとなしく注射されてます。
今日の担当の先生はかつてチビタにガッツリ咬まれた先生なのですが、「歳のせいか、表情が穏やかになりましたね」と言われました。
チュウタが亡くなってから、めっきり歳とったんですよねぇ…


さて、今日の検査の結果、何ら問題なしってことになりました。
今まではなんで?ってことなんですが、実はジャーキーをおやつに食べてて、1ヶ月前くらいに食べきったので、ここ1ヶ月は食べてなかったんです。
おそらくそれが原因ではないかなってことになりました。
シニアになると、ジャーキー類は腎臓への負担が大きくなるので良くないそうです。
ま、特に調子が悪くない限りは、いかなくても良くなりました。
ヨカッタヨカッタ(*´ω`*)
【2015/09/26 22:18】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<9月スポライ無事終了 | ホーム | シルバーウィークのチビタ>>
comments
--タヌキ3匹かぶった--
>ピーちゃんビッグママさん
精神年齢は16歳なんですが、実際は還暦前のおばちゃんですから、体力の低下も見えてきました。
でも、昼間寝て体力温存するのはやめて欲しいです(^_^;)
【2015/10/02 08:25】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--まだまだ元気--
>たんちゃんママさん
シニアになると、ご飯も気を付けないといけないですね。
好きなものは食べさせてあげたいし、そのあんばいが難しいところです。
【2015/10/02 08:20】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--チビちゃん大ダヌキ被って良い子^^;--
チビちゃんチュウタ君も、綺麗なお月様を見いるといいね*\(^o^)/*

何事も無く良かったですね。

やっぱりおやつは、あまり良く無いのですね(-_-)

わたくしもピーちゃんも反省します^^;
【2015/09/28 01:26】 URL | ピーちゃんビックママ #-[ 編集] |
--良かった良かった--
検査の結果が問題ないし、で良かったです。
たんちゃんより、もっともっと長生きしてほしいからね。
【2015/09/27 00:32】 URL | たんちゃんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3826-a36d3adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ