『シルバーウィークのチビタ』
チビタにとっては毎日が休日なので、シルバーウィークもなにも関係ないんじゃない?って思うでしょ?
私が家にいると、家の中に入れてもらえるので、嬉しいシルバーウィークだった、はず。
とにかく中に入れろ入れろとうるさくて、ご近所迷惑なので、わりと長時間家の中に入れていたんですが、ご想像どおりタダでは済みません。

見張ってないと何をするかわからない(゚д゚)

ガサガサガサガサうるさいなぁと思ったら
P1060096.jpg
紙袋を散乱させてるし!!
これ、オムツしてなかったら散らかした紙袋にシッコかけてます。

一転、ちょっと静かだと思ったら
P1060083.jpg水ナスウマ~
勝手に冷蔵庫を開けて、中の野菜を食べてるし!!

お腹が減ったのかとドッグフードをケージに入れてあげたんですが
P1060098.jpg
ちょっと食べてるなと思って油断してると、わざわざ出てきて外から手を伸ばして容器をひっくり返し、フードが散乱させて。
それを拾って食べてるし!!
散乱させないで中でたべてくれんかな。もー。

こっちがダメならアッチ。
また冷蔵庫を開けようとしたので、防御。
P1060097.jpgあかへん。
ジュース詰め合わせとダイニングイスで押さえて開かないようにしました。
冷凍庫と野菜室をほんとに使いたいときのめんどくさいこと。

何度か開けようとしていましたが、開けられなくてわざわざヒザに乗って来て訴えてくるタヌキ。
P1060095.jpgあかへんかった

変なこと覚えてしまったなぁ・・・( ノД`)
【2015/09/25 23:38】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<もう大丈夫。 | ホーム | シルバーウィークもろもろ~その2>>
comments
--10歳にして覚えました--
>ヨメさん
ウチのタヌは美味しいものは冷蔵庫から出てくると思っているので、必死で開けたら開いちゃって覚えてしまいました。
なんでしたら動画進呈します。
調子はもともとすこぶる快調です。
【2015/10/02 08:06】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--ドーゾドーゾ--
>STNさん
なんだぁ、お待ちしてましたのに~
冷蔵庫の前で見張り番お願いしますね。
【2015/10/02 08:01】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--れ、冷蔵庫!?--
開けちゃうんですか…(゚Д゚;)
賢い(笑)

うるさくても静かでもいたずらしてる…
よーく分かります(^_^;)

チビちゃん調子戻って、安心ですね☆
【2015/09/27 00:32】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
--シルバーウィークは--
楽しそ~!オイラも中に入れろ入れろと行きたかったな~!?(笑)
【2015/09/26 11:54】 URL | STN #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3825-02693a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ