『シルバーウィークもろもろ~その2』
今日からお仕事。
胃が痛いのはストレスのせいかな・・・。

ではシルバーウィークつづきです。

4日目はダンスレッスンデー。
もうすぐデビュー戦と言うことで、スタンダード用ニューシューズを下ろしてみました。
DSC_1008.jpg競技用です。
かっちりしてて良いんだけど、底が硬いのか、腰に来ました( ノД`)


そして最終日、かっぱ師匠からミニバイクのおさそいがあったのですが、その後連絡がないなぁと思っていたら、なんと、前日から寝込んでるらしい(゚д゚)
予定が空いたので、チビタの検査もそろそろだし~思って病院の予約サイトを見ると、診察開始5分後には190分待ち。
USJのアトラクションかい!ってツッコミ入れそうになりましたよ。
あっさり諦めて、車やらバイクやらタヌキやら洗ったり、ミゾ掃除したり・・・
せっかく出したので、RVFちゃんもたまには乗ってあげようかな。
エンジンかけてみた。
DSC_1114.jpgRVF@RSタイチ本店
高級ステップが付いてから、初めて乗ったかも。
バッテリーも替えなきゃね。

そんなこんなの5日間でした。
スポンサーサイト
【2015/09/24 20:51】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シルバーウィークのチビタ | ホーム | シルバーウィークもろもろ~その1>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3824-71dd49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ